あんとらぶろぐ

主に旅ログ

東南アジア旅

 

f:id:antla:20170701231148j:image

お昼にビール飲んでるときが一番休日って感じがして好きです。写真はハイボールです。

 

初めまして。 antlaです!

 

8月に3週間の東南アジア旅に行くことになり、せっかくなので準備の段階からブログを開設しました。

久々のブログでわくわくしている次第です。

 

・・わく・・・わく・・・。

圧倒的独り言・・・!

読者ゼロからのスタート・・・!!

 

・・・さて、旅慣れた感じで東南アジア行きますとサラッと書きましたが、今回が初めての海外です。haha

 

なので!

ちょっと敷居の高さを感じて日本から出たことがない人でも、このブログを読んで東南アジアでも行くか〜ってなってくれたら嬉しいなーと思う予定です。予定。

ほらやっぱ危ないじゃんやめとこ。って記事になったらごめんなさい。

 

次回からはとりあえず準備について書いていきたいと思います◎

 

 

たくさん書いていくので読者登録お願いします〜!

つまんなかったらやめればいいじゃん!とりあえず読者になろう!読者ゼロで一人で喋ってるの悲しいから!!お願いします!!!