あんとらぶろぐ

主に旅ログ。現在初めての海外に向けて奮闘中。

100均で買う旅グッズ

 

 

f:id:antla:20170701233752j:image

GINZA SIXのこれ、ずっとキノコって呼んでました。antlaです。

 

今回は100均で買っていく物について書きたいと思います。ただのふざけながら書くメモです。

 

まだ買ってないので、これも良いよ!これは100均で買わない方がいいよ!とかあったら教えてください。。

 

今のところ買おうと思ってるのはこち

ジップロック

・圧縮袋

・シャンプーとか詰め替えるヤツ

・↑を入れるメッシュケース的なヤツ

・S字フック

ティッシュ(水に流れるやつ)

・ウェットティッシュ

・結束バンド

いや書いてたらなんか、いらなくね?って思い始めてきた。結束バンドとか何に使うんだ。

でも一応100均で買う旅グッズとかいうタイトル付けちゃったし...今書いたものは参考程度にしてもらうとして...。

 

えっと、どうしよ。えーーーっと今電車に乗って書いてるんで前のおじさんの挙動について書きますね。

まず、ずっとニヤニヤしてる。たまに顔上げてヒゲさわりながら口元隠して窓の外見る。何を見てるんだ。とても気になる。

さぞかし面白いんだろう。スマートフォンを横にして見てるから動画なんだろう。

あ、あ、フフって声出た!何見てんの!?え、何見てんの!?俺も見たい!!!!!

いやてかイヤフォンしてないのに!?音無しなのにそんな面白いの!?何!?何見てるの!?!?

 

よく見たらその隣の男子高校生のボタン第4ボタンまで開いてる!!!!!

 

いやごめんなさい今回は本当にごめんなさい。

 

じゃあ100均の話しよう。

ダイソー

・セリア

・キャンドゥー

・ワッツミーツ

・れもん

・100ロー

 

ダイソーは主人公として。

セリアは主人公が信頼のおける女性。

キャンドゥーは敵か味方か分からないオネエ。

ワッツミーツはふざけた感じのめちゃくちゃ強い敵。

れもんはワッツミーツの隣にいつもいる小さい子供。

100ローはちょっと思いつきませんね。

 

そんな感じでしょうか。

 

 

何が?って思ったら私の勝ちってことで今日のところは終わりましょう!!!!!!