あんとらぶろぐ

主に旅ログ

ベトナム行き航空券の予約

 

 

あ、本当に行くんだなあ〜

って実感しますねえ〜

 

さて、航空券のシュトクです。

 (本当はパスポートより先に取ったけど順番的になんかアレなので先にパスポートについて書きました)

 

LCCの格安航空券を予約するにはスカイスキャナーを使うと良いです。

う○こするときは先に便器の水面にトイレットペーパーをおくと水が跳ねなくて良いです。

ちなみに僕は駅のトイレとか隣に人が立ってる状態でしょんべんをするのが大嫌いです。特に小便器から離れてしょんべんする人の隣。いやいやあんま感じてないかもだけどめっちゃ跳ねてるからね?お前のしょんべん隣まで跳ねてるんだからね??って思います。

これ言うとあんま共感されないけどしょんべんってめちゃくちゃ跳ねてるからね??????

あと家のトイレで立ってする男とかもう最悪だと思うんですよね。決して潔癖症ではないけどあれは最悪ですよ。っえぇーーー!?ってなりますね。だって

あ待って待って待って帰らないで話戻すから!!!!!!!!!

 

えっと、調べ方はスカイスキャナーで日にちと目的地を指定して検索するだけです。簡単。こんな感じ。

f:id:antla:20170701130535j:image 

で、今回僕が行くルートは

ベトナムカンボジア→タイ→ミャンマー→タイ→マレーシア→シンガポールです。

そして経由国で台湾(8:30着22:30発)とフィリピン(4:00着14:30発)に行きます。

 

ここが航空券予約の際にこだわったポイントでして、経由国での滞在時間が出来るだけ長いものにしました。

海外に行ったことのない僕は出来るだけ多くの国を堪能したいのです。

海外初心者にありがちぃ〜

 

っってなわけで、まず台湾経由のベトナム行きのチケットを予約して、帰りはフィリピン経由のシンガポール発のチケットを予約しました!

 

3週間で8カ国。旅慣れた方でもそうでない方でも分かるかと思いますが、かなりの強行スケジュールです(^-^)(^-^)

ミャンマーがまーーーじで邪魔なんだよなぁ。

まあ行きたいから仕方ない。

 

移動は多くなるけど、移動も滞在も大好きなので問題なしですウェイ。

 

 

おわりです。