あんとらぶろぐ

主に旅ログ

バックパック購入

 

・旅行用のキャリーバッグ

・1〜3泊用のバックパック(burton,27L)

・滞在系の旅orキャンプ用の3wayボストンバッグ(Coleman,50L)

・長旅用のバックパック(mont-bell,40L)←NEW!!

 

3wayってだいたい2wayくらいにしか使わないよね!こんにちわ!antlaです!!

 

 

この度は、東南アジア旅に使用するバックパックを購入しましたことをここに記述致します。

 

バックパックって大事らしいですよ。

どうせ汚れるし安物の方が割り切って使えるからイイなんて意見もありますが良いヤツを使う方が良いと思ったのである程度ちゃんとしたものを買いました。イー!!

迫る〜〜ショッカー♪

地獄の軍団〜♪

我らをねらーう黒い影〜♪

 

僕ゴキブリって外だと平気なんですけど室内で見ちゃうと無理なんですよね〜分かりますかね。

一番嫌いなのはゲジゲジでその次にクモです。

その次はフナムシが無理です。よろしくお願いします。

書いてて気分悪い。きっと読んでて気分悪い人多いですよねごめんなさい消しません。

 

 

えー今回僕が買ったのはモンベルのキトラパック40です。21000円くらい。ちょーーーイイです。

モンベルって好きなんですよね。。

日本のメーカーで日本人の体に合ってるっていうのもあるけど、使う人のことをひじょーーーーに考え抜いてて作りがしっかりしてる&使いやすいったらありゃしない!!!

そしてその割に安い!!!!

モンベルは日本が誇る素晴らしいメーカー!!

 

うぉおおおおお!!!!!

 

バックパックはいろんな物を見て自分に合ったものを選びましょう。

 

僕はホームページだけ見て現物も見ないで他メーカーと比較もしないで買いました。モンベル教の信者なので。

モンベル教ってありそう。