あんとらぶろぐ

主に旅ログ

東南アジア旅のスケジュール

 

 f:id:antla:20170701230846j:image

日高屋って安くて良いですよねえ〜

こんにちわ。antlaです。

 

 

 <ベトナム行き航空券の予約>で書いた通り、3週間という限られた時間で台湾→ベトナムカンボジア→タイ→ミャンマー→タイ→マレーシア→シンガポール→フィリピンに行きます。

 

そんなわけで立てたスケジュールをざっと書いてみたいと思います。

 

1日目 東京(5:55)→【台湾】台北(8:25-22:20)(国境越え)
2日目 【タイ】ホーチミン(1:00着)
3日目 ホーチミン
4日目 ホーチミン→チャウドック<バス>
5日目 チャウドック→【カンボジアプノンペン<船>(国境越え)
6日目 プノンペンシェムリアップ<バス>
7日目 シェムリアップ
8日目 シェムリアップ→【タイ】バンコク<バス>(国境越え)
9日目 バンコク
10日目 バンコク→アユタヤ→バンコク
11日目 バンコク→【ミャンマーヤンゴン <飛行機>(国境越え)
12日目 ヤンゴン→パガン <バス>
13日目 パガン
14日目 パガン→マンダレー→【タイ】バンコク <飛行機>(国境越え)
15日目 バンコクから南下
16日目 南下したりなんなり(国境越え)
17日目 【マレーシア】クアラルンプール
18日目 クアラルンプール→【シンガポール】<電車>(国境越え)
19日目 シンガポール
20日シンガポール24:30出発
21日目 【フィリピン】マニラ(4:10-14:30)→東京20:10

 

キッカリ3週間!

 

旅ですな〜〜

移動の日は、午後に目的地に着いてチェックインして遊んで寝る感じですかね〜

わりとそれが楽しみ。。

 

 

あと僕ギャランドゥーを剃る派なんですけど、剃ったあとめちゃくちゃ痒いんですよね。

痒いいぃぁ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙って言ってたら「化粧水とか持ってないの?」って言われて

 

そこで初めて知りました。

 

剃ったところにはなんかしら塗っとけば痒くないらしいです!!!!!!!!

 

女性にとっては当たり前っぽいですけど男は皆そんなこと知りません(多分きっとうん多分)

剃った痒みどうすればいいの!?ってなってる男性諸君がいたらぜひ試していただきたい。

そんなの常識だわというコメントは受け付けません。

 

 

 

 

 

無駄話はこのブログの性質として捉えてください。

 

では。