あんとらぶろぐ

主に旅ログ

ベトナムの宿を予約

 

 f:id:antla:20170701230556j:image 

フレッシュネスバーガーハイボール飲むとすごい背中痛くなるんですよね。共感できる方もしくは理由が分かる方いませんか!!!!

こんにちわantlaです!!!!

 

さて、

 

成田空港泊を経て早朝に日本を発ち経由国の台湾で朝から晩まで過ごしたのち、深夜にベトナムへ出発し到着する初日。すんごい日。

 

そんな初日を終えた次の日にチェックインするホーチミンの宿を予約しました。

ざっと3週間のスケジュールを立てたところ、ホーチミンは2泊となります。

 

ちなみにBooking.comというアプリ(サイト)を使って予約しました。

 

海外の宿を予約なんてどうやってするんだよぉぉ゙お゙お゙お゙お゙お゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

って思ってたんですけど、日本の宿となんも変わらないですね。さらっと予約できちゃいました。便利な世の中。。

 

ホーチミンで2泊した後はチャウドックという街に移動するので、チャウドックでの宿も予約しました。

そのままカンボジアの宿も予約しちゃいました。

 

そんな感じで、宿は出来るだけ日本にいるうちに予約していくつもりです。

本当は気ままに動いて次の国行くか〜って感じで行って現地で宿探したりしたいけど、ほとんどスケジュールが決まってるので...。

と言ってもその日何するかは基本的に決めないで、決めるのは移動のスケジュールのみです。

 

日本でしか使ったことがないので、Airbnbを使うかどうかはまだ悩み中です。 

 

 

 

いやしかしやっぱり宿泊費の安さに驚愕...。

 

あ、高校って共学の奴らはみんな1日だけとか1週間だけ男子校通ってみたいとか言うけどあれ男子校の人間からしたら黙れよって感じだからあんま言わない方がいいですよ高校生の皆さん。

 

 

 

僕は共学でした。